

ボナ!つぶつぶ

東京の江戸川橋/神楽坂にあるボナ!つぶつぶです。
2回目の投稿になります。

ボナつぶつぶでは塩と油が中心の味付けで、こだわりの素材が生きています。
良い油を使っているので、胃にもたれません。
ディナーでは4種類のパスタから選べます。

メニューには原材料が書いてあるので安心です。
最近、営業時間が変わって、いつでも食べられるようになったようです。


キアヌと手練りコンニャクのカルパッチョ580円です。
にんにくの効いたタレがおいしかったです。



ヒエ粉入りパンだったかな?180円
海の塩と極上菜種油をつけて食べました。たっぷりつけました。
CIMG5151_convert_20090820234043.jpg


もちアワと松の実をトッピングしたバジルソース1080円です。
バジルソースとオリーブオイルが素晴らしかったです。
平打ちパスタ「ブロンズ フェットチーネ」との相性も抜群でした。
CIMG5152_convert_20090820234752.jpg


高キビのトマトソース680円です。
ボナつぶつぶお勧めの一品です。
左にあるのは季節野菜の味噌スープ180円です。
CIMG5153_convert_20090820234129.jpg


フルーツつぶプル380円です。
ヒエ粉とリンゴジュースで作られているそうです。
濃厚なフルーツの味を楽しめます。
CIMG5156_convert_20090820234400.jpg

BUONA! TUBUTUBU
http://www.b-tubutubu.com/index.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボナいかれたんですね。
先日丁度お店が休みになってしまいいけなかったので
羨ましいです。
菜種油と塩のバターはパンに良く合いますよね。
自宅でも最近こってます。

No title

ボナの菜種油をずっとオリーブ油だと思っていたのですが、ホームページを見てみたら、菜種油なんですね。
良い油と塩なのでおいしいですね。

つぶつぶカフェもボナつぶつぶも、オリジナルの料理なので本当に素晴らしいと思います。
好張さんの料理もこっていて、おいしそうですね。
プロフィール

ヴィーガンたかし

Author:ヴィーガンたかし
2006年にベジタリアンになり、2008年にヴィーガンになりました。
ベジタリアンの生活には、動物保護、健康的、エコといったメリットがあるので、多くの方に知ってもらえたらと思います。
職業:翻訳者(特許翻訳)

ここでは、肉、魚、卵、乳製品を含まない食事をヴィーガンと呼んでいます(ハチミツ、白砂糖は一応OK)。

2011年イベント
9月25日(日) 第一回名古屋ビーガングルメ祭り2011 鶴舞公園
10月9日(日) ベジフェス佛光寺2011 京都・佛光寺
10月15日(土)16日(日) 東京ベジフードフェスタ2011 東京・代々木公園
10月29日(土)30日(日) Vege&Fork Market Vol.3 川崎・麻生環境センター


このブログは、リンクフリーです。


管理者へメール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
