スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Loving Hut

新宿区の四谷三丁目にあるLoving Hut(ラビング ハット)です。
ラビングハットには初めて行きました。

ハンバーガープレート(1000円)を注文しました。
ハンバーガー、豆と野菜のスープ、コールスロー、たまご風料理、デザート等でした。

このハンバーガーが本当に素晴らしかったです。
ベジバーガーでは最高かもしれません。
豆腐と野菜と大豆ミンチのバーガーだそうです。
ベジ料理も奥が深いなと思いました。

たまご風の料理も味付けが素晴らしかったです。
デザートも、フルーツソースがさわやかでおいしかったです。

1000円は安いと思いました。
平日のランチタイムは500円のお弁当のみの販売のようでが、お得だと思います。

あやしいビデオが流れているのがちょっと恐かったですが(゜o゜)、
環境に関するちらしが置いてる点は良かったです。


CIMG5073_convert_20090817233541.jpg

Loving Hut
http://www.lovinghut.jp/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!
私のブログへご訪問いただき、ありがとうございました^^

大豆ミンチのバーガーとは、珍しいですし、
ヘルシーですね^^
それにこのボリュームで1000円とは、お安いですね!

No title

コメントありがとうございます。
ベジタリアンの料理は一般的な料理に比べてまだまだ高いと思いますが、おいしい料理もたくさん出てきているので、多くの方に知っていただけたらと思います。
プロフィール

ヴィーガンたかし

Author:ヴィーガンたかし
2006年にベジタリアンになり、2008年にヴィーガンになりました。
ベジタリアンの生活には、動物保護、健康的、エコといったメリットがあるので、多くの方に知ってもらえたらと思います。
職業:翻訳者(特許翻訳)

ここでは、肉、魚、卵、乳製品を含まない食事をヴィーガンと呼んでいます(ハチミツ、白砂糖は一応OK)。

2011年イベント
9月25日(日) 第一回名古屋ビーガングルメ祭り2011 鶴舞公園
10月9日(日) ベジフェス佛光寺2011 京都・佛光寺
10月15日(土)16日(日) 東京ベジフードフェスタ2011 東京・代々木公園
10月29日(土)30日(日) Vege&Fork Market Vol.3 川崎・麻生環境センター


このブログは、リンクフリーです。


管理者へメール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。