

チャエカナ

地元、埼玉県三郷市のチャエカナです。
三郷IC近くのピアラシティ内にあります。
こちらへも家から自転車で15分くらいです。

ランチビュッフェ食べ放題(大人990円)をお願いしました。
カレーは日替わりで、3種類の内1種類がベジタリアン(ビーガン)です。

この日は豆とトマトのカレーがビーガンでした。

110922_1305~01

他には、ライス、サラダ、漬物、パパド(豆のクラッカー)、パコラ(野菜の揚げもの)等がビーガンだと思います。

通常はチキンとナンが付くのですが、ビーガンの私に、野菜カレーを作ってくれました。

110922_1307~01

この日はグァバジュースもサービスしてくれました。
料理もおいしくて満足です(食べ過ぎです)。

インドレストラン&カフェ チャエカナ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです
ランチブッフェが990円で食べ放題って安いですね
しかもカレーが食べ放題なんて羨ましいです。
こちらはインド料理屋で
チャナマサラとナン、その他を含めて
1300円は飛ぶから
其処はいいですね。

No title

たかしさん、こんばんは~

チキンとナンの代わりに野菜カレー・・
ということは、カレー3種類?!
すごい豪華だー

辛ーーーいカレーが食べたくなりました。
明日はカレーかなぁ・・・

アイパッチさんへ

アイパッチさん、こんばんは。
990円は安いですよね。埼玉料金でしょうか。
食べられる量に限界もありますし、ランチで1000円は超えて欲しくない感じですよね。

ayaさんへ

台湾旅行からお帰りなさい。
レポート楽しみです。

ビュッフェのベジタリアンカレーが1種類なので、カレー2種類になります。
サービスのカレーも日によって変えてくれるので、うれしいです。
明日はぜひカレーを!
プロフィール

ヴィーガンたかし

Author:ヴィーガンたかし
2006年にベジタリアンになり、2008年にヴィーガンになりました。
ベジタリアンの生活には、動物保護、健康的、エコといったメリットがあるので、多くの方に知ってもらえたらと思います。
職業:翻訳者(特許翻訳)

ここでは、肉、魚、卵、乳製品を含まない食事をヴィーガンと呼んでいます(ハチミツ、白砂糖は一応OK)。

2011年イベント
9月25日(日) 第一回名古屋ビーガングルメ祭り2011 鶴舞公園
10月9日(日) ベジフェス佛光寺2011 京都・佛光寺
10月15日(土)16日(日) 東京ベジフードフェスタ2011 東京・代々木公園
10月29日(土)30日(日) Vege&Fork Market Vol.3 川崎・麻生環境センター


このブログは、リンクフリーです。


管理者へメール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
