スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T's たんたん

今年3月に東京駅の構内ににオープンした「T's たんたん」に行きました。
東京駅南口の近く、東京の主要路線から京葉線方面に少し進んだ所にあります。

T's たんたんは自由が丘のヴィーガンカフェ「T's レストラン」の姉妹店です。

朝T'sたんたん(680円)を注文しました。
時間帯によってメニューや値段が少しずつ違うみたいです。
110806_1045~01

T'sの料理らしく味は濃い目で、おいしかったです。
量は少な目です。+100円で麺を大盛りにすると良いかもしれません。

店内は薄いベージュで清潔感があり、明るくて入りやすいお店です。


別の日に、野菜の旨味つけ麺(750円)と、畑の恵みヘルシーミニから揚げ丼(400円)をお願いしました。

つけ麺は、野菜の旨味と、ゆずっぽい香りのさわやかなタレでおいしくいただきました。
麺の量はラーメンの麺の量よりも多いそうです。

から揚げ丼の甘酢ソースがおいしかったです。
大豆ミートは少し硬いでしょうか。
110809_1410~01


人通りが多く、立地条件はかなり良いと思います。
この日は夏休みの平日14時頃で、ほぼ満席でした。
帰る時には7人ほどが並んで待っていました。

おいしいビーガン料理をお手頃な値段で、多くの人に食べてもらえるお店だと思います。
朝7時から夜23時まで、時間を気にせず食べに行けるのがまた良いです。

T'sたんたん(食べログ)

T'sレストラン(自由が丘)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たかしさん、こんにちは~

ベジレス繋がりでコメントしまーす。
少し前に知ったとですが
福岡のマナバーガーが、福岡の店舗を閉めて
東京で本格的に出店されるそうです。

ここのベジバーガーは激ウマですよー
まだ場所とか分からないけど
営業開始したら食べに行きか~

No title

ayaさん、こんにちは。
お~、あのマナバーガーが東京に出店されるのですね。
これは食べに行かないと。
出店が楽しみです!
情報ありがとうございます。
プロフィール

ヴィーガンたかし

Author:ヴィーガンたかし
2006年にベジタリアンになり、2008年にヴィーガンになりました。
ベジタリアンの生活には、動物保護、健康的、エコといったメリットがあるので、多くの方に知ってもらえたらと思います。
職業:翻訳者(特許翻訳)

ここでは、肉、魚、卵、乳製品を含まない食事をヴィーガンと呼んでいます(ハチミツ、白砂糖は一応OK)。

2011年イベント
9月25日(日) 第一回名古屋ビーガングルメ祭り2011 鶴舞公園
10月9日(日) ベジフェス佛光寺2011 京都・佛光寺
10月15日(土)16日(日) 東京ベジフードフェスタ2011 東京・代々木公園
10月29日(土)30日(日) Vege&Fork Market Vol.3 川崎・麻生環境センター


このブログは、リンクフリーです。


管理者へメール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。