スポンサーサイト


尚天然

新宿区大久保の尚天然に初めて行きました。

本日のランチ(900円)が3種類ありました。
A 大豆肉のから揚げ
B 大豆肉の無農薬マーボナス
C 大豆肉のロースカツ

A 大豆肉のから揚げを選びました。
この日は全てヴィーガン対応可能のメニューで、ドレッシングもヴィーガンにしてくれました。

から揚げは鶏肉そっくりの食感でした。
台湾の素食なのでニンニクは使われていませんが、十分においしかったです。

100917_1328~01

お店は地下1階です。
100917_1344~01

尚天然
http://www.showtennen.com/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たまに大豆肉のからあげを買おうとすると、それに魚介エキスや卵白が入っていて困ります;そういうのはベジタリアンとか考えてつくってあるわけではないのだろうと思います。
東京はヴィーガン対応の店が多くあっていいですね。
東京に行ったときはぜひ行きたいと思います。
特に愛犬の名前と同じ「なぎ食堂」に行きたいですw

No title

蒼鳥 庵さん、こんばんは。

ベジタリアンが食べられそうなネーミングでも食べられない製品がありますよね。
ダイエットとか健康を考えた製品なのでしょうかね。

凪さんは保護した犬ですよね。
なぎ食堂!ぜひ行ってみてください。

No title

初めまして、ヴィーガンたかしさん^^
時折おじゃまさせて頂いておりました。台湾の素食のお店!
必ず行きます。大好きなんです、素食^^/有難うございます。

No title

マンゴーライチさん、はじめまして。
マンゴーライチさんのブログは癒されますね~。
ぜひお店に行ってみてくださいね。
東京ですと、尚天然、苓々菜館、健福、香林坊が台湾素食のお店になるでしょうか。
プロフィール

ヴィーガンたかし

Author:ヴィーガンたかし
2006年にベジタリアンになり、2008年にヴィーガンになりました。
ベジタリアンの生活には、動物保護、健康的、エコといったメリットがあるので、多くの方に知ってもらえたらと思います。
職業:翻訳者(特許翻訳)

ここでは、肉、魚、卵、乳製品を含まない食事をヴィーガンと呼んでいます(ハチミツ、白砂糖は一応OK)。

2011年イベント
9月25日(日) 第一回名古屋ビーガングルメ祭り2011 鶴舞公園
10月9日(日) ベジフェス佛光寺2011 京都・佛光寺
10月15日(土)16日(日) 東京ベジフードフェスタ2011 東京・代々木公園
10月29日(土)30日(日) Vege&Fork Market Vol.3 川崎・麻生環境センター


このブログは、リンクフリーです。


管理者へメール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
