fc2ブログ

東京ベジフェス

日曜日に東京ベジフードフェスタ2010に行ってきました。

昼過ぎにはかなりの人で賑わいました。
2日間で3万人近くの来場者ではないかと思います。

おいしい料理もあれば、それほどでもない料理もありましたが、年々良くなっていると思います。

ただ、今回のベジフェスに初めて来た人がベジタリアンになろうとは思わないかもしれません。
ベジタリアンではない人を惹き付ける料理を提供したり、ベジタリアンの食生活が世の中に貢献できることをもっと伝えられたら良いと思います。

101017_1241~01


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ!
ベジフェス行きたかったんですが、仕事の都合がつかず残念でした・・・。
料理を試してみたかったです。またこういうイベントがあれば行って
みたいと思いますので情報お願いしますね!

No title

ガルッチさん、こんにちは。
ベジフェスには、ペットを連れて来ている人が結構いました。
またの機会に楽しんでくださいね。
イベントの情報が入りましたら掲載します。

No title

たかしさん、こんにちはー

友人のブログでベジフードフェスタの様子を見ました。
たくさんのお店が出てたみたいですね~
友人もたかしさんに会ったと書いてありました。
うらやましい・・・

今回も別の用事が入ってて行けなかったけど
次は行きたいなぁと思ってまーす。

No title

ayaさん、こんにちは
いろんなお店がありました。
ぜひ、今度の機会に遊びに来てくださいね。
名古屋ベジ部で出展とかも、ありかもしれません。
全国でベジフェスが出来たら良いですね。
プロフィール

ヴィーガンたかし

Author:ヴィーガンたかし
2006年にベジタリアンになり、2008年にヴィーガンになりました。
ベジタリアンの生活には、動物保護、健康的、エコといったメリットがあるので、多くの方に知ってもらえたらと思います。
職業:翻訳者(特許翻訳)

ここでは、肉、魚、卵、乳製品を含まない食事をヴィーガンと呼んでいます(ハチミツ、白砂糖は一応OK)。

2011年イベント
9月25日(日) 第一回名古屋ビーガングルメ祭り2011 鶴舞公園
10月9日(日) ベジフェス佛光寺2011 京都・佛光寺
10月15日(土)16日(日) 東京ベジフードフェスタ2011 東京・代々木公園
10月29日(土)30日(日) Vege&Fork Market Vol.3 川崎・麻生環境センター


このブログは、リンクフリーです。


管理者へメール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード