スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kuumba du Falafel

渋谷区神泉町のクンバ・ドゥ・ファラフェルです。
店内は最高で8人くらい座れますが、この日は日曜のランチということもあってか、ほぼ席が埋まっていました。

レンテスープ(S380円)とファラフェルサンド(HALF680円)を注文しました。
この2品でランチセット(1000円)らしいです。

レンテスープはいんげん豆のスープです。
他の店(神田ALMINA)でもおいしかったですが、今後日本でも人気になるスープではないでしょうか。
100919_1400~01


ハーフでも大きいファラフェルサンドです。
ファラフェルはひよこ豆のコロッケです。
100919_1405~01


ヴィーガンを全く感じさせないお店で、ベジタリアンではない人からの評価も高いようです。
中東の料理なので好みは分かれるかもしれませんが、個人的には文句なしだと思います。

この日は女性2人やカップルのお客さんもいて、人気が出てきたようです。

Kuumba du Falafel
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13102142/


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鍋島公園帰りに

寄ろうと思いながら、見つかれずに居ます。噂通り本格的っぽいですね

No title

パンタロンさん

ここは本格的なお店だと思います。
お店に看板がないので、見つけにくいかもしれません。
地図を見ると、旧山手通りと山手通りが合流するあたりと言えば良いのでしょうか。
ぜひ見つけてくださいね~。
プロフィール

ヴィーガンたかし

Author:ヴィーガンたかし
2006年にベジタリアンになり、2008年にヴィーガンになりました。
ベジタリアンの生活には、動物保護、健康的、エコといったメリットがあるので、多くの方に知ってもらえたらと思います。
職業:翻訳者(特許翻訳)

ここでは、肉、魚、卵、乳製品を含まない食事をヴィーガンと呼んでいます(ハチミツ、白砂糖は一応OK)。

2011年イベント
9月25日(日) 第一回名古屋ビーガングルメ祭り2011 鶴舞公園
10月9日(日) ベジフェス佛光寺2011 京都・佛光寺
10月15日(土)16日(日) 東京ベジフードフェスタ2011 東京・代々木公園
10月29日(土)30日(日) Vege&Fork Market Vol.3 川崎・麻生環境センター


このブログは、リンクフリーです。


管理者へメール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。