

ミルクランド

渋谷区代々木(新宿駅)のミルクランドです。
ミルクランドに行くのは2回目です。

13:30頃に行きましたが、満席で少し待ちました。

ランチ1種類(900円)です。
動物性材料なしでお願いしました。
通常は、動物性材料が少し入っています。

品数が豊富で、おいしい野菜料理がたくさん食べられます。
100906_1351~01

ごはんとみそ汁は、おかわり自由です。

お店に2回行って、お客さんの数が凄いと思いました。
この日は、14:00には売り切れで、そこからまた作ると言っていました。

ミルクランド
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023860/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヴィーガンたかし

Author:ヴィーガンたかし
2006年にベジタリアンになり、2008年にヴィーガンになりました。
ベジタリアンの生活には、動物保護、健康的、エコといったメリットがあるので、多くの方に知ってもらえたらと思います。
職業:翻訳者(特許翻訳)

ここでは、肉、魚、卵、乳製品を含まない食事をヴィーガンと呼んでいます(ハチミツ、白砂糖は一応OK)。

2011年イベント
9月25日(日) 第一回名古屋ビーガングルメ祭り2011 鶴舞公園
10月9日(日) ベジフェス佛光寺2011 京都・佛光寺
10月15日(土)16日(日) 東京ベジフードフェスタ2011 東京・代々木公園
10月29日(土)30日(日) Vege&Fork Market Vol.3 川崎・麻生環境センター


このブログは、リンクフリーです。


管理者へメール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
