fc2ブログ

Royal Garden Cafe

港区北青山のロイヤル・ガーデン・カフェ青山店に行きました。
イチョウ並木の入口にある落ち着いた雰囲気のお店です。

ホームページにヴィーガン料理があると書いてあったので行きました。
ウェイトレス2人にヴィーガン料理を聞いても分かりませんでしたので、料理人に確認してもらい、ヴィーガンと思われる2品を注文しました。

トマトとセルバチコオリーブ・スパゲティ(980円)です。
こういう店の一流の料理人(?)が作るヴィーガン料理は素晴らしいなと思いました。



ミニ野菜のピクルス(480円)です。
CIMG6599_convert_20100922134012.jpg

CIMG6604_convert_20100922134206.jpg


もう一度ホームページを見てみると「Grand Menu」にヴィーガンメニューがあるようなので、ディナーのことかもしれません。

Royal Garden Cafe
http://www.royal-gardencafe.com/


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヴィーガンたかし

Author:ヴィーガンたかし
2006年にベジタリアンになり、2008年にヴィーガンになりました。
ベジタリアンの生活には、動物保護、健康的、エコといったメリットがあるので、多くの方に知ってもらえたらと思います。
職業:翻訳者(特許翻訳)

ここでは、肉、魚、卵、乳製品を含まない食事をヴィーガンと呼んでいます(ハチミツ、白砂糖は一応OK)。

2011年イベント
9月25日(日) 第一回名古屋ビーガングルメ祭り2011 鶴舞公園
10月9日(日) ベジフェス佛光寺2011 京都・佛光寺
10月15日(土)16日(日) 東京ベジフードフェスタ2011 東京・代々木公園
10月29日(土)30日(日) Vege&Fork Market Vol.3 川崎・麻生環境センター


このブログは、リンクフリーです。


管理者へメール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード