スポンサーサイト


Larabar

ベジタリアンの間では結構有名なiHerbでララバーを初めて購入しました。
ホームページで「larabar」と検索すると出てきます。

ララバーは、オーガニック(有機)、フェアトレード(公正取引)、ヴィーガン(植物性)のバーです。
栄養価も高いです。
袋にロー(生)とは書いてないと思いますが、ローですか?

"Pecan Pie", "Chocolate Mint", "Chocolate Coconut Chew"を購入しました。
ミントが気に入っています。

100805_1047~01


円高ということもあり48個(3箱×16個)で、7009円(送料、手数料込み)でした。
一個あたり約146円です。

自然食品店などで買うと一個300円以上してしまうので、大分お得です。

クレジットカードでのみ購入できます。
大量に買うと関税が課せられるかもしれないので、ご注意ください。

ベジタリアンではない人に食べてもらったところ、「ケーキみたいでおいしい」とか「水分が欲しくなる」という意見がありました。
たしかに、水分は必要です(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます。
私も以前からブログを見て参考にさせてもらっています。

なるほど、商品説明の所に Raw 90% とか Raw と書いてありますね。
書いてないものもありますが、おそらくRawに近いのでしょうね。

ご都合がよろしければ、ぜひベジフェスに遊びに来てください。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ヴィーガンたかし

Author:ヴィーガンたかし
2006年にベジタリアンになり、2008年にヴィーガンになりました。
ベジタリアンの生活には、動物保護、健康的、エコといったメリットがあるので、多くの方に知ってもらえたらと思います。
職業:翻訳者(特許翻訳)

ここでは、肉、魚、卵、乳製品を含まない食事をヴィーガンと呼んでいます(ハチミツ、白砂糖は一応OK)。

2011年イベント
9月25日(日) 第一回名古屋ビーガングルメ祭り2011 鶴舞公園
10月9日(日) ベジフェス佛光寺2011 京都・佛光寺
10月15日(土)16日(日) 東京ベジフードフェスタ2011 東京・代々木公園
10月29日(土)30日(日) Vege&Fork Market Vol.3 川崎・麻生環境センター


このブログは、リンクフリーです。


管理者へメール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
