スポンサーサイト


化粧品の動物実験反対デモ行進

まだ参加するか迷っています。
動物実験には反対ですが、特定の企業は批判したくないので・・・


開催日 : 2010年6月5日(土)
東京・銀座

集合場所 : 水谷橋公園(東京都中央区銀座1-12-6)

スケジュール :
集合 12:30
スタート 13:00
解散(予定) 14:00
※集合していただく公園の都合上、集合からデモ行進スタートまで30分間しかありません。ご注意ください。

コース(予定) : 水谷橋公園→城辺橋→外堀通り→数寄屋橋→日比谷通り→日比谷公園 中幸門

usagi-01.jpg

ウサギを救え!
http://www.usagi-o-sukue.org/index.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
本当に動物実験などがなくなるといいと心から思います。
私はもともと化粧が薄かったですが、ベジタリアンになったら肌の調子がよくなって、ファンデーションが不要となり、グリーンスムージーを飲むようになったら、基礎化粧品が不要となり、あらら、今まで何と無駄な消費をしていたのかと思いました。
今では何も使っていませんが、肌に自信ありです!(笑
毎日職場にもすっぴんで通勤していますが、ういてないし、周囲の人から不愉快にも思われていないはず。
動物実験がなくなることはもちろん、過度なお化粧をする習慣は不要なのでは?と疑問を感じる日々です。

はじめまして

デモに参加する者です。
カキコミ失礼いたします。

私は特定企業だけでなく全てのメーカーに対して動物実験をやめてほしい、また化粧品の動物実験を知らない方々へのアピールと考えています。

もし迷われているようでしたら、とりあえず現地まで来られてはいかがでしょうか?(お近くなのであれば)

エントリーしなくても参加できますので、様子を見て途中から参加されてもいいと思いますよ~(^O^)

お邪魔いたしました。

No title

mdkさん

ほんと、動物実験や過度な化粧は必要ないですよね。

ベジタリアンの食事やグリーンスムージーで、肌の調子が良くなったのですね。
すっぴんで出勤なんて、凄いじゃないですか。

肌が良くなったり、体調が良くなったり、風邪をひきにくくなったりと、ベジタリアンやローフードの食事には良いことが多いようですね。

No title

甘納豆さん

デモ自体は、化粧品の動物実験全般に向けてのものですよね。
動物実験のことを知らない人が多いでしょうし、積極的な活動も重要だと思います。
参加者が一人でも多い方が、アピールになるでしょうね。

No title

家族のお見舞いに行ってきますので、デモはお休みいたします。
プロフィール

ヴィーガンたかし

Author:ヴィーガンたかし
2006年にベジタリアンになり、2008年にヴィーガンになりました。
ベジタリアンの生活には、動物保護、健康的、エコといったメリットがあるので、多くの方に知ってもらえたらと思います。
職業:翻訳者(特許翻訳)

ここでは、肉、魚、卵、乳製品を含まない食事をヴィーガンと呼んでいます(ハチミツ、白砂糖は一応OK)。

2011年イベント
9月25日(日) 第一回名古屋ビーガングルメ祭り2011 鶴舞公園
10月9日(日) ベジフェス佛光寺2011 京都・佛光寺
10月15日(土)16日(日) 東京ベジフードフェスタ2011 東京・代々木公園
10月29日(土)30日(日) Vege&Fork Market Vol.3 川崎・麻生環境センター


このブログは、リンクフリーです。


管理者へメール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
