スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャヤマクロビ

チャヤマクロビ日比谷店に行きました。
この日は東京ヴィーガンズクラブの打ち合わせがありました。

ラザニアプレート(1300円)を注文しました。
根菜と厚揚げ、有機にんじんのラペが付きました。

ベジタリアンのレストランに行き始めた頃にこのラザニアを食べて感動しました。
以前とは違って、中にニンジンやナスが入っていました。
野菜ではなくソースが入っていた方が満足度は高いと思いますが、野菜が食べられるのは良いと思います。
変わらずおいしかったです。




7店舗あったチャヤも4店舗になってしまいました。
ちょっと店舗が多すぎたのかもしれません。

チャヤ マクロビオティックス
http://www.chayam.co.jp/index.htm


東京ヴィーガンズクラブでは自由が丘のT’sレストランがベストという意見が多いです。
私もランチに2回行って、そう思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヴィーガンたかし

Author:ヴィーガンたかし
2006年にベジタリアンになり、2008年にヴィーガンになりました。
ベジタリアンの生活には、動物保護、健康的、エコといったメリットがあるので、多くの方に知ってもらえたらと思います。
職業:翻訳者(特許翻訳)

ここでは、肉、魚、卵、乳製品を含まない食事をヴィーガンと呼んでいます(ハチミツ、白砂糖は一応OK)。

2011年イベント
9月25日(日) 第一回名古屋ビーガングルメ祭り2011 鶴舞公園
10月9日(日) ベジフェス佛光寺2011 京都・佛光寺
10月15日(土)16日(日) 東京ベジフードフェスタ2011 東京・代々木公園
10月29日(土)30日(日) Vege&Fork Market Vol.3 川崎・麻生環境センター


このブログは、リンクフリーです。


管理者へメール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。