スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都新聞に掲載

5月3日(月)の京都新聞の1面と19面にビーガンアースデイの記事が掲載されたそうです。
ビーガンの記事が新聞に載るのは凄いです。

「純菜食主義 祭りでアピール」
「野菜のみで料理 屋台100店ずらり」
「畜産の環境影響も議論」
「左京でビーガンアースデイ フェス」
などと、かなり好意的な記事が書いてあります。

発行部数60万部なので、多くの人へビーガンの意義が伝わったのではないかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい!そして素晴らしいことですね!!

今までは、数も少なくほとんど知られてもいないようにネット上の情報では見受けられていましたが、新聞記事になるとはすごい進歩だと思います。

No title

マスコミは影響力があるので、取り扱ってくれると大きいですね。
少しずつベジタリアンの数が増えていると思いますし、理解も高まっているのだと思います。
プロフィール

ヴィーガンたかし

Author:ヴィーガンたかし
2006年にベジタリアンになり、2008年にヴィーガンになりました。
ベジタリアンの生活には、動物保護、健康的、エコといったメリットがあるので、多くの方に知ってもらえたらと思います。
職業:翻訳者(特許翻訳)

ここでは、肉、魚、卵、乳製品を含まない食事をヴィーガンと呼んでいます(ハチミツ、白砂糖は一応OK)。

2011年イベント
9月25日(日) 第一回名古屋ビーガングルメ祭り2011 鶴舞公園
10月9日(日) ベジフェス佛光寺2011 京都・佛光寺
10月15日(土)16日(日) 東京ベジフードフェスタ2011 東京・代々木公園
10月29日(土)30日(日) Vege&Fork Market Vol.3 川崎・麻生環境センター


このブログは、リンクフリーです。


管理者へメール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。