スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Younger Generations

若い人たちの方が発想が柔軟ということもあって、動物や環境問題についての意識が高い人が多いでしょうね。
VEGANアースデーでも子供たちは真剣に映像を見ていたそうです。
逆に大人は子供たちから真実を隠してしまいます。

不特定多数の人が集まるイベントはいいですね。
普段ベジタリアンについて関心がない人にも料理を食べてもらえますし、お祭りを楽しみながら真実を伝えるパネルや映画を見てもらえるので。

全国でベジフェスができたら良いですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お祭りの雰囲気の中で、自然に情報を知ることが出来るというのはいいですね!
地方に住んでいるので、地方でもヴィーガンアースディみたいなものがあったらいいなと思います。

No title

そうですね。
いろんな団体や人たちが協力すれば、全国でこういったイベントを開ける可能性は十分にあると思います。
プロフィール

ヴィーガンたかし

Author:ヴィーガンたかし
2006年にベジタリアンになり、2008年にヴィーガンになりました。
ベジタリアンの生活には、動物保護、健康的、エコといったメリットがあるので、多くの方に知ってもらえたらと思います。
職業:翻訳者(特許翻訳)

ここでは、肉、魚、卵、乳製品を含まない食事をヴィーガンと呼んでいます(ハチミツ、白砂糖は一応OK)。

2011年イベント
9月25日(日) 第一回名古屋ビーガングルメ祭り2011 鶴舞公園
10月9日(日) ベジフェス佛光寺2011 京都・佛光寺
10月15日(土)16日(日) 東京ベジフードフェスタ2011 東京・代々木公園
10月29日(土)30日(日) Vege&Fork Market Vol.3 川崎・麻生環境センター


このブログは、リンクフリーです。


管理者へメール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。