スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回 ヴィーガンアースデイフェスティバル京都 2010

岡崎公園でのアースデイに行った方々のブログを拝見しますと、かなり多くの人が参加したみたいですね。
自分は京都に行けなかったのですが、たくさんの人が楽しめたお祭りだったのではないかと思います。

楽しみながら環境や動物の保護につながるのでいいですね。
お客さん、出店者、出演者、主催者の皆様に感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初訪問の時から、時々読ませていただいていました。
リンクフリーということでリンクさせて頂きますね。

No title

自分が主催者側の人みたいな書き方をしてしまったので、少し訂正しました。
あまり変わってないですが(笑)


蒼鳥 庵さん
リンクありがとうございます!
こちらにもリンクさせていただきました。
プロフィール

ヴィーガンたかし

Author:ヴィーガンたかし
2006年にベジタリアンになり、2008年にヴィーガンになりました。
ベジタリアンの生活には、動物保護、健康的、エコといったメリットがあるので、多くの方に知ってもらえたらと思います。
職業:翻訳者(特許翻訳)

ここでは、肉、魚、卵、乳製品を含まない食事をヴィーガンと呼んでいます(ハチミツ、白砂糖は一応OK)。

2011年イベント
9月25日(日) 第一回名古屋ビーガングルメ祭り2011 鶴舞公園
10月9日(日) ベジフェス佛光寺2011 京都・佛光寺
10月15日(土)16日(日) 東京ベジフードフェスタ2011 東京・代々木公園
10月29日(土)30日(日) Vege&Fork Market Vol.3 川崎・麻生環境センター


このブログは、リンクフリーです。


管理者へメール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。