スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やきやき丼&サラダ

ベジタリアン業界はまだまだ発達段階なので、たまに外れの食材もありますが、この「やきやき丼」(かるなぁ)は柔らかくて調理もしやすくおいしかったです。
やきやき丼に下味をつけて、野菜と一緒に炒めました。
(パ)
やきやき丼
(パ)
サラダ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ベジタリアン?

ヴィーガンたかしさん、初めまして。

私のブログにいらしてくださっていたんですね。
有難うございます。

お名前から察っするに、ベジタリアンさんだからですか?

野菜料理って、家庭で作るにしても
肉・魚の次になっちゃいますね。
もっと、野菜料理を覚えたいなぁと思います。

時々、寄らせて頂きますね。

はじめまして

笹かまこさん、コメントありがとうございます。
春キャベツに惹かれて笹かまこさんのブログを拝見させていただきました。
自分はベジタリアン歴がもうすぐ3年になりますが、
野菜の本来のおいしさがようやく分かってきました。
最近では生野菜やジュースを多く摂るようになり、より健康的になったような気がします。
もし良かったらお試しください。
またブログに寄らせていただきます。
プロフィール

ヴィーガンたかし

Author:ヴィーガンたかし
2006年にベジタリアンになり、2008年にヴィーガンになりました。
ベジタリアンの生活には、動物保護、健康的、エコといったメリットがあるので、多くの方に知ってもらえたらと思います。
職業:翻訳者(特許翻訳)

ここでは、肉、魚、卵、乳製品を含まない食事をヴィーガンと呼んでいます(ハチミツ、白砂糖は一応OK)。

2011年イベント
9月25日(日) 第一回名古屋ビーガングルメ祭り2011 鶴舞公園
10月9日(日) ベジフェス佛光寺2011 京都・佛光寺
10月15日(土)16日(日) 東京ベジフードフェスタ2011 東京・代々木公園
10月29日(土)30日(日) Vege&Fork Market Vol.3 川崎・麻生環境センター


このブログは、リンクフリーです。


管理者へメール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。