スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らあめん花月

「らあめん花月嵐」春日店に行ってきました。

らあめん花月では、3月3日~4月11日まで(いつまでなのか、よく分かりません。3月26日加筆)、植物性の素材のみで作った「ベジらあめんナナコ」(720円)と「ベジギョウザ」(300円)を発売しています。
毎年違う種類のベジラーメンを発売しているのですね。

らあめんは少し塩分と油が多く感じたものの、旨味たっぷりでおいしいです。
大根おろしがまた良いです。
一般的には、あっさりした塩ラーメンという感じだと思います。

ギョウザは柔らかいタイプで、これもおいしいです。

チェーン店なので、多くの場所で食べることができるのは、うれしいです。
すでに2回お店に行きましたが、ベジタリアンではない人も結構ベジギョウザを頼んでいました。

ベジレストランではほとんどマイ箸が必要なく、最近は持参していなかったので、この日は割り箸を使ってしまいました・・・

ヴィーガンと言われているサンプラザ中野くんさんがこのラーメンの広告に載っています。

CIMG6257_convert_20100318014628.jpg

CIMG6258_convert_20100318014657.jpg


らあめん花月
http://www.kagetsu.co.jp/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

らあめん花月ってベジ餃子もあるんですか?ぜひ行ってみたいです。ラーメンも美味しそうですね。いつもご紹介ありがとうとざいます!

No title

そうなんです。ベジ餃子もあるんですよ。
ベジタリアンではない人にも食べてもらえるので、もっとおいしく作って欲しかったというのが正直な気持ちですが、十分においしいと思います!
僕はもうお店に4回行きました。
プロフィール

ヴィーガンたかし

Author:ヴィーガンたかし
2006年にベジタリアンになり、2008年にヴィーガンになりました。
ベジタリアンの生活には、動物保護、健康的、エコといったメリットがあるので、多くの方に知ってもらえたらと思います。
職業:翻訳者(特許翻訳)

ここでは、肉、魚、卵、乳製品を含まない食事をヴィーガンと呼んでいます(ハチミツ、白砂糖は一応OK)。

2011年イベント
9月25日(日) 第一回名古屋ビーガングルメ祭り2011 鶴舞公園
10月9日(日) ベジフェス佛光寺2011 京都・佛光寺
10月15日(土)16日(日) 東京ベジフードフェスタ2011 東京・代々木公園
10月29日(土)30日(日) Vege&Fork Market Vol.3 川崎・麻生環境センター


このブログは、リンクフリーです。


管理者へメール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。