スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOGONA

オーガニックの植物性化粧品を販売している「LOGONA」の化粧品を銀座の東急ハンズで買いました。
LOGONAでは動物実験をしていません。
「LOGONA」や「LAVERA」の化粧品は、LOFT、東急ハンズ、健康食品店等にあります。

メンズ・スタイリングジェル(2100円)です。
高いですが、質は素晴らしいです。

写真が横になってしまいました・・・
CIMG5645_convert_20091016145110.jpg


他にも、BODY SHOPやLUSHが動物実験に反対しています。
日本ではFANCLやDHCが動物実験を行っていないようです。
結構あるのですね。

ただ、関連会社が実験を行っていたりします。
動物実験の有効性も疑われてますし、人体実験(治験)だけで十分ではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LOGONA!!

私もスキンケアで使っています^^
ロゴナもラヴェーラもドイツのブランドですよね。
やっぱりドイツのオーガニックコスメは世界一だと思います。
人間が使うものなのに、構造が違う動物で安全性を確認…って変な話ですよね。日本でも動物実験が全廃される日が来ることを願っています。

No title

Yukoさん、ありがとうございます。
ドイツのコスメは素晴らしいですね。
ヨーロッパの法律や基準はしっかりしていますよね。
日本は経済重視になっちゃっていますが、地球や環境に対する先進国になって欲しいですね。

私もです。

こんにちは。ブログ訪問、ありがとうございます!

わたしも、LUSHの製品を使用しています。

動物実験の、残酷な動画を見て、信じられなかったです。

わたしも、動物実験は反対です。

No title

LUSHの製品を使っているのですね!
素晴らしいです。
自分は、ようやく最近になって動物実験をしていない製品を使い始めました。
動物実験は本当に残酷で、なくなって欲しいですね。
プロフィール

ヴィーガンたかし

Author:ヴィーガンたかし
2006年にベジタリアンになり、2008年にヴィーガンになりました。
ベジタリアンの生活には、動物保護、健康的、エコといったメリットがあるので、多くの方に知ってもらえたらと思います。
職業:翻訳者(特許翻訳)

ここでは、肉、魚、卵、乳製品を含まない食事をヴィーガンと呼んでいます(ハチミツ、白砂糖は一応OK)。

2011年イベント
9月25日(日) 第一回名古屋ビーガングルメ祭り2011 鶴舞公園
10月9日(日) ベジフェス佛光寺2011 京都・佛光寺
10月15日(土)16日(日) 東京ベジフードフェスタ2011 東京・代々木公園
10月29日(土)30日(日) Vege&Fork Market Vol.3 川崎・麻生環境センター


このブログは、リンクフリーです。


管理者へメール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。