

メリッサ

三越でイベントがあったので、5人で三越前のMelissaに行ってきました。
アロマの香りがするオシャレなお店で、オリジナルメニューを楽しめます。


お惣菜3品チョイスプレート(1155円)です。
キヌアのサラダ、木の子のマリネ、あと一品はちょっと忘れてしまいました。
CIMG5457_convert_20090919175046.jpg


季節のベジタブルカレー(1155円)です。たしか、惣菜が1品付き、もう1品を選べます。
ヴィーガンではない惣菜が付いていたので、ヴィーガンのサラダに替えてもらいました。
自分は食べませんでしたが、カレーはおいしかったそうです。
CIMG5456_convert_20090919174530.jpg


オレンジシナモンハニーティー525円です。
最高でした!
CIMG5458_convert_20090919175131.jpg

他にもケーキやマフィンがありましたが、写真を撮り忘れてしまいました。


メリッサ
http://www.melissa-aroma.jp/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

このブログは、いろんなお店のレポートを見ることができて、
とっても、助かります!

これからも、楽しみにしてます。

メリッサって、神谷町にあったメリッサが移転したのですか?

それとも、別物なのかな?

すべてVEGANメニューですか?

No title

ありがとうございます!

神谷町にあったメリッサという店があったのですよね。
神谷町のは行ったことがなかったので、三越前のメリッサと同じか分からないのですが、なんとなく、違うのではないかと思います。

メニューの中には乳製品が入っているものがあります。
おそらく、お惣菜の内の半分くらいに乳製品が入っています。
ヴィーガンの物を自分で選ぶか、ヴィーガンの物に代えてもらえます。
スイーツは全てヴィーガンだったと思います。
平日のみの営業らしいので、ご注意くださいね。

ありがとう!!

なるほど!

いつも、とっても有益な情報、ありがとうございますv-352

お料理も、されているんですね。

ピタパン、すごくおいしそうです!
すごいなぁv-353

No title

こちらこそ、ありがとうございます。

チャナマサラさんのブログも情報満載で、いつも楽しみにしています!
プロフィール

ヴィーガンたかし

Author:ヴィーガンたかし
2006年にベジタリアンになり、2008年にヴィーガンになりました。
ベジタリアンの生活には、動物保護、健康的、エコといったメリットがあるので、多くの方に知ってもらえたらと思います。
職業:翻訳者(特許翻訳)

ここでは、肉、魚、卵、乳製品を含まない食事をヴィーガンと呼んでいます(ハチミツ、白砂糖は一応OK)。

2011年イベント
9月25日(日) 第一回名古屋ビーガングルメ祭り2011 鶴舞公園
10月9日(日) ベジフェス佛光寺2011 京都・佛光寺
10月15日(土)16日(日) 東京ベジフードフェスタ2011 東京・代々木公園
10月29日(土)30日(日) Vege&Fork Market Vol.3 川崎・麻生環境センター


このブログは、リンクフリーです。


管理者へメール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
