

ナタラジ南青山店

ナタラジの南青山店(外苑前駅)に行きました。

ベイガンしいたけ豆腐(1200円)とターメリックライス(380円)を注文しました。
このカレーは南青山店と荻窪店にあるようです。

大きめのナス、厚揚げ、玉ねぎ、しいたけが入っていて、おいしかったです。

CIMG5757_convert_20091108205933.jpg

CIMG5758_convert_20091108210041.jpg

CIMG5761_convert_20091108210226.jpg


自然派インド料理ナタラジ
http://www.nataraj.co.jp/

ナタラジ

ナタラジ銀座店です。
今回はディナーに行きましたが、ランチバイキング(1100円)もお勧めです。
この日は満席だったので少し待ちました。
菜食店が混んでいるとうれしくなります。


パコラ(900円)です。インド風天ぷらです。
カリフラワーと豆がとてもおいしかったです。
自家製のタレがいいですよ。
CIMG5216_convert_20090902233753.jpg


根菜豆腐カレー(1800円)
旨味がたっぷりで、辛さの中に甘みもあります。
ちょっと高いですが、かなりお勧めです。ナタラジの中でもベストかもしれないです。
CIMG5218_convert_20090902233828.jpg


ベイガンブルタ(1600円)です。
炭火で焼いたナスとトマトのカレーです。
高級感のあるカレーです。
CIMG5219_convert_20090902233912.jpg

ナタラジ
http://www.nataraj.co.jp/

ナタラジ銀座店

ナタラジ銀座店のナタラジスペシャルです。
以前、荻窪店で分けていただいた時にとてもおいしかったので、銀座店でも注文してみました。
やはり銀座店でもおいしかったです。
植物性グルテンをスパイシーソースで炒めてあります。
このスパイシーソースが旨味たっぷりで、お勧めの一品です。
CIMG4697_convert_20090721123811.jpg


こちらは、きのこパラクです。
ほうれん草がたっぷり入っています。
昼のバイキングではほうれん草のカレーは出てこないので、通常営業のときに良く注文します。
CIMG4698_convert_20090721123842.jpg


乳製品(バター)抜きのロティです。
全粒粉のパンのようなものです。
CIMG4702_convert_20090721123948.jpg

ターメリックライスです。
CIMG4701_convert_20090721123919.jpg

ナタラジ
http://www.nataraj.co.jp/index.html

ナタラジ銀座店

インド料理のナタラジ銀座店のランチバイキング(1100円)の写真です。
メニューは、カレー4種類(日替わり)、ライス、ナン、サラダ、デザート、ドリンクです。
カレーの一部、ナン、デザートには乳製品や卵が含まれますが、その他はヴィーガンでもOKです。
野菜や豆のエキスや、スパイスが効いてとってもおいしいです。
CIMG4552_convert_20090702225733.jpg
CIMG4553_convert_20090702225805.jpg

ナタラジ
http://www.nataraj.co.jp/

ナタラジ

今日は東京平和映画祭の打ち合わせを兼ねてナタラジ荻窪店に行ってきました。
ナタラジは有名なベジタリアンのカレーレストランです。

普段はカレーを中心に食べていますが、今日はオードブルのナタラジスペシャルという料理を分けていただきました。
これがかなりおいしくてお勧めです。ナタラジで一番の料理かもしれません。
残念ながら今日は写真を撮るのを忘れてしまいました。

東京平和映画祭は6月12日から14日に渋谷区で開催されます。
13日(土)にブースで出店することになり、お手伝いさせていただくことになりました。
主に環境や動物愛護に関するチラシを配ったり説明したりする予定です。
平和、環境、動物等は全てつながっているものだと思うので、少しでもアピールできればと思いますし、自分自身も知らないことがたくさんあるので勉強して来ようと思います。
プロフィール

ヴィーガンたかし

Author:ヴィーガンたかし
2006年にベジタリアンになり、2008年にヴィーガンになりました。
ベジタリアンの生活には、動物保護、健康的、エコといったメリットがあるので、多くの方に知ってもらえたらと思います。
職業:翻訳者(特許翻訳)

ここでは、肉、魚、卵、乳製品を含まない食事をヴィーガンと呼んでいます(ハチミツ、白砂糖は一応OK)。

2011年イベント
9月25日(日) 第一回名古屋ビーガングルメ祭り2011 鶴舞公園
10月9日(日) ベジフェス佛光寺2011 京都・佛光寺
10月15日(土)16日(日) 東京ベジフードフェスタ2011 東京・代々木公園
10月29日(土)30日(日) Vege&Fork Market Vol.3 川崎・麻生環境センター


このブログは、リンクフリーです。


管理者へメール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
