スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Loving Hut

新宿区四谷三丁目のラビングハットに行ってきました。

禅プレート(1000円)を注文しました。
蒲焼き風の料理です。
しょうが(?)入りのタレがおいしくて、うなぎではないんだけど何か美味しい料理という感じでした。

CIMG6105_convert_20100130211541.jpg


Loving Hutは野外でのイベントによく出店されていますが、ハンバーガーが出品されていないので、その辺を店長さんに聞いてみたところ、やはり難しい事情があるそうです。

お店では、ハンバーガーや禅プレートは、火~金曜日のディナータイムと土日祝日に食べられます。
月~金曜日のランチタイムはECO弁当(500円)のみの販売です。

ケータリングカーでのお弁当販売も行われているようです。
東京メトロ人形町駅
「堀留町交差点付近」→ ワゴン販売
「A4出口 サンクス付近」→ケータリングカー
月曜~金曜 11:45~13:00


Loving Hut
http://www.lovinghut.jp/
スポンサーサイト

Loving Hut (ベジフェス Project Cafeにて)

11月21日に、ベジフェスProject Cafeに行ってきました。
台東区のエコに関するイベントに、ベジフェス実行委員会が参加する形で行われたそうです。

環境や畜産に関するビデオが上映されました。
こういった活動はベジタリアン普及のために重要で、素晴らしいと思いました。



ラビングハットが出店していたので、ベジフードを買いました。
ビーフン、のり巻き、餃子、各200円でした。
安くておいしかったです。
ビーフンに入っていた唐揚げが冷めてもおいしかったです。
CIMG5860_convert_20091123115403.jpg


Loving Hut
http://www.lovinghut.jp/

ラビングハット

新宿区四谷三丁目のLoving Hutです。
平日のランチタイム(11:30~15:00)に販売している「ECO(エコ)弁当」(¥500)を持ち帰りました。
この日は、チンジャオロース風、豆腐料理等が入っていました。

家庭的な味で、日本的というよりは台湾風の味だと思います。
500円はお手頃な値段だと思います。
CIMG5564_convert_20090920092228.jpg

Loving Hut
http://www.lovinghut.jp/

Loving Hut

新宿区の四谷三丁目にあるLoving Hut(ラビング ハット)です。
ラビングハットには初めて行きました。

ハンバーガープレート(1000円)を注文しました。
ハンバーガー、豆と野菜のスープ、コールスロー、たまご風料理、デザート等でした。

このハンバーガーが本当に素晴らしかったです。
ベジバーガーでは最高かもしれません。
豆腐と野菜と大豆ミンチのバーガーだそうです。
ベジ料理も奥が深いなと思いました。

たまご風の料理も味付けが素晴らしかったです。
デザートも、フルーツソースがさわやかでおいしかったです。

1000円は安いと思いました。
平日のランチタイムは500円のお弁当のみの販売のようでが、お得だと思います。

あやしいビデオが流れているのがちょっと恐かったですが(゜o゜)、
環境に関するちらしが置いてる点は良かったです。


CIMG5073_convert_20090817233541.jpg

Loving Hut
http://www.lovinghut.jp/index.html
プロフィール

ヴィーガンたかし

Author:ヴィーガンたかし
2006年にベジタリアンになり、2008年にヴィーガンになりました。
ベジタリアンの生活には、動物保護、健康的、エコといったメリットがあるので、多くの方に知ってもらえたらと思います。
職業:翻訳者(特許翻訳)

ここでは、肉、魚、卵、乳製品を含まない食事をヴィーガンと呼んでいます(ハチミツ、白砂糖は一応OK)。

2011年イベント
9月25日(日) 第一回名古屋ビーガングルメ祭り2011 鶴舞公園
10月9日(日) ベジフェス佛光寺2011 京都・佛光寺
10月15日(土)16日(日) 東京ベジフードフェスタ2011 東京・代々木公園
10月29日(土)30日(日) Vege&Fork Market Vol.3 川崎・麻生環境センター


このブログは、リンクフリーです。


管理者へメール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。