

普段の食事、二日目

一日の食生活、二日目です。
いつも少量の食事を何回もとっています。

120211_0229~01 120211_0929~01
120211_1025~01 120211_1158~01
120211_1458~01 120211_1625~01
120211_1634~01 120211_2118~01
120211_2223~01 120211_2233~01

量的には、いつもこれくらいだと思います。
栄養的にも十分でしょう。

昨日から始めたこの企画ですが、今日で終了です!
また機会があったら掲載したいと思います。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

終了早っ!

「少量を何回も」派やったとですな。
その方が胃腸に負担かけないし、太りにくいって聞いたことあります。
それができたらいいんやけど、会社勤務だとなかなかなぁ~

ちなみに、上から三段目の左って
どんなメニューなんですか?

No title

家にいないと、この食べ方は難しいですね。
外に出かけるときは、量も減ります。
この日は、ちょっと食べすぎだったかもしれません。

上から三段目の左は、紅茶と市販のお菓子です。
・手揚げもち(もち米、植物性油、食塩、青のり、胡麻)
・しょうがせんべい(小麦粉、砂糖、生姜、食塩、膨張剤)
普通のスーパーにも、ビーガンのお菓子がいくつかありますね。
プロフィール

ヴィーガンたかし

Author:ヴィーガンたかし
2006年にベジタリアンになり、2008年にヴィーガンになりました。
ベジタリアンの生活には、動物保護、健康的、エコといったメリットがあるので、多くの方に知ってもらえたらと思います。
職業:翻訳者(特許翻訳)

ここでは、肉、魚、卵、乳製品を含まない食事をヴィーガンと呼んでいます(ハチミツ、白砂糖は一応OK)。

2011年イベント
9月25日(日) 第一回名古屋ビーガングルメ祭り2011 鶴舞公園
10月9日(日) ベジフェス佛光寺2011 京都・佛光寺
10月15日(土)16日(日) 東京ベジフードフェスタ2011 東京・代々木公園
10月29日(土)30日(日) Vege&Fork Market Vol.3 川崎・麻生環境センター


このブログは、リンクフリーです。


管理者へメール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
